令和4年 10月10日 ご宿泊まで延長 北海道・東北ブロック 「秋田へGo!キャンペーン」 ご利用について

2022年 10月10日 ご宿泊分まで県民割 延長になりました。
「秋田へGo!」キャンペーン  東北・北海道在住者の皆様、予約受付を延長しております。
秋田県内在住者を除き、利用条件として 3回接種ワクチンを済みであること
または、PCR検査や抗原定性検査の検査結果が陰性(有効期限内)
であることの証明・本人確認書類 が必要になります。
 
なお、秋田県内在住者は利用条件の変更はなく、
ワクチンを2回接種したことの証明により本キャンペーンが利用可能です。

ご利用方法

 宿泊(宿泊施設へ直接予約、旅行会社またはオンライン予約サイトで予約※現地払いが対象です)、
旅行商品(旅行会社で予約)を予約。
※ 宿泊施設にて、割引対象商品の設定をしている場合もありますので、予約時にはご注意ください。

 秋田を旅しようキャンペーン!利用申請・二次元バーコードの取得を事前に行わないでください。

 ご宿泊料金の入力の誤りが多い為、チェックインの際 申請用紙へのご記入をお願いいたします。

 チェックイン時にワクチン接種の証明等、本人確認書類をご提示ください。

 万が一提示できない場合は、キャンペーンの割引は適用となりませんので、ご注意ください。
※ 各種証明書は原本のほか、写し(コピー)、画像での提示も可能です。

ご利用上の注意

 連泊の場合は、1施設につき3泊が上限となります。1人あたりのキャンペーン利用回数に制限はありません。

 等施設では 特定のプランのみキャンペーン適用 としています。キャンペーンの適用可否が不明な場合については、ご予約前にお問い合わせください。

 予算が上限に達した場合は、当キャンペーンは終了となります。

 出張・ビジネス・大会への参加等にもご利用いただけます。

 県内の新型コロナウイルス感染状況が、国基準の「新たなレベル分類の考え方」(令和3年11月8日新型コロナウイルス感染症対策分科会)におけるレベル3相当以上と知事が判断した場合や、本県独自の警戒レベルに応じて、キャンペーンの停止を判断する場合があります。

 当キャンペーンが停止されたことに伴う宿泊等のキャンセル料についての補償はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 当館 ご予約の際は、「秋田へGo!」キャンペーン と記載されたご宿泊プランより ご予約をお願いいたします。
 またお電話でのご予約に限り、当館ホームページ 宿泊プラン すべてでご利用いただけます。
大変お手数をお掛けいたしますが、宿泊プランをご覧いただき、お電話にてご指定下さい。
 ご不明な点は、直接お電話・メールにてお問合せ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
  電話       0187-46-2311
e-mail  kogen_h@hana.or.jp