令和4年 12月27日 までにご予約を頂いているお客様へ 

全国旅行支援 「あきたへGO!」 秋田県割について

 

遠方より、たくさんの皆様にご利用いただきましてありがとうございいます。

全国旅行支援 年内 12月27日 ご宿泊分まで有効となりました。

ご予約を頂いておりますお客様は、 コロナ3回目予防接種証明書 か 72時間以内の陰性証明書 と

ご本人確認資料は忘れずにお持ちになってください。

 

秋田県内 人気のあるお宿はすでに お宿の秋田県割 申請分がすでに上限となり、ご利用いただけない施設さんもあるようです。

 

ですが・・・  当館 お恥ずかしながら、まだ若干の割り当てが残っております。

大変お手数をお掛けいたしますが、お電話・又は当館ホームページよりご予約をお願いいたします。

ホームページからご予約の際は、恐縮ではございますが、お客様のお住まいの 県名 ・ お部屋(2階・3階)へは階段でのご移動となりますので、ご年齢や階のご希望をお知らせ頂ければと存じます。 眺めが良いのは3階ですが・・・。  確約は出来ませんので、ご希望にそえない事もあるかもしれません。

当館 お恥ずかしながら、まだ若干の割り当てが残っております・・・・

家族で営む 大変古い宿屋になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。